アクション写真界のキャパ (^_^;) こと <大阪Z80> が館長を務める私設博物館

ポリシー

当サイトのような小さな個人運営サイトでも、インターネットで世界中に情報を
公開していることに変わりなく、プライバシーをどの様に考え管理しているか明確にする
必要があると考えます。このことは企業のサイトだけでなく個人のサイトでも
今後非常に重要な課題です。

閲覧者のプライバシー

そこで当サイトの訪問者から収集するDATA、およびその使用目的、管理を明らかにします。
このサイトでは下記のDATAを収集しています。
1 訪問者数
  最初のページに表示する「昨日」「本日」「累計」の訪問者を表示するためだけに使用します。
2 訪問者の使用プロバイダー、OS、ブラウザ、モニター情報(色数、ピクセル数)、リンク元URL
  の情報を収集します。この情報はサイト設計に反映するためにのみに使用します。
3 各画像ページの総閲覧数をカウントしています。
  どの画像が多く見られ、どの画像が人気がないかを調べ、サイト作りの参考にします。
  総閲覧数のみで他の情報は得ておりません。
また掲示板に書きこみされた内容、メールアドレスは他の目的に使用したり、他の場所で
公開することはありません。
ただし書きこみまれたメールアドレスに悪意のメールが送付された等の
被害が発生しても当サイトは関知いたしませんので御了解ください。
管理人あて届いた差出人のメールアドレス、および添付されたFILE,DATAについても
差し出し人の許可なしに公開したり、第三者に渡したりいたしません。

被写体のプライバシー

当サイトは被写体のプライバシー、肖像権を侵害しないように十分に考慮しております。
その為の一手段として各個人、所属団体が特定できないように、画像処理を行って
いることを御了解ください。
また1991年以降撮影した画像は掲載しないようにしております。
すなわち掲載されている画像はすべて今から12年以上以前のものです。
もしプライバシー、肖像権の侵害の可能性がある場合の連絡先として管理者の
メールアドレスを公開しております。

リンクポリシー

インターネットで情報を発信している以上、リンクは自由であるべきと考えます。
したがいリンクフリーです。
しかし当管理者が指定するURLにリンクを貼ってください。
そうでないと管理人の意図しているサイトイメージを損ないます。
なお当サイトからのリンク先の内容に関しては当サイトは関知しません。
またリンク先で生じた問題、被害についても当サイトは一切関知しません。

著作権ポリシー

当WEB SITEに掲載しています画像はすべて<大阪Z80>が著作権を有します。
個人的に鑑賞する目的以外には使用出来ません。
無断で画像の2次使用は出来ません。(1枚の画像の全体、一部分を問わず許可いたしません)

なお当サイトでは平凡パンチ、セクシーアクションの画像を掲載しておりますが
1 出展元を明示している。
2 本サイトとの関係、発刊当時の状況説明において是非とも掲載する必然性がある。
以上より著作権法上の「引用」にあたると考えております。
しかしながら著作権の保有者から正当な著作権の主張があった場合、
すぐに掲載を中止する等の処置をとらせていただきます。



2002年 1月13日 管理人
2002年 2月12日 著作権ポリシー追記

Copyright(c)2002-2003 <大阪Z80> All Rights reserved.
inserted by FC2 system