アクション写真界のキャパ (^_^;) こと <大阪Z80> が館長を務める私設博物館
スクールメイツ館第1展示室
smt01-01 smt01-02 smt01-03 smt01-04 smt01-05
smt01-06 smt01-07 smt01-08 smt01-09 smt01-10
smt01-11 smt01-12 smt01-13 smt01-14 smt01-15
smt01-16 smt01-17 smt01-18 smt01-19 smt01-20

スクールメイツとは?

知ってる人には懐かしい、青春のあの頃を思い出して画像をご覧ください。
またまた元気が出てきますよ!!

ご存知ない若いかたには、年配の人が「昔はよかった」といいますが、それが
ほんとであることを、お見せし、実証してみせましょう!!
昔々、テレビでアイドルが歌う時に後ろで踊ってパンチラを見せてくれていた
女の子たちがいました。彼女達の名前は「スクールメイツ」といいました。
渡辺プロが作った東京音楽学院というタレント養成機関の生徒で男の子達もいましたが
私は、アイドルの歌を聞くのが目的ではなく、彼女らのパンチラを見たくて歌番組を
みたものです。このスクールメイツから太田裕美ら多くのタレントが出ましたので、
タレントになりたい女の子が沢山パンチラを見せてくれました。大阪校など地方校があり
ローカル局製作の番組では、その地方校の女の子のパンチラが見ることが出来ました。
またTV番組だけでなくパレードや企業のイベント等に出演していました。
渡辺プロは当時フジTV系列の番組が多かったのですが彼女らはNHKの
紅白歌合戦でも得意のパンチラを見せてくれました。しかしTV局の
ネットワーク化とともに、NHK、日本TVは、別の「パンチラ軍団」を作りました。
日本TVは「バーズ」という名前でした。またNHKも民放にまけず、「ヤングメイツ」を
つくりました。当時はNHKがパンチラを放映してくれたんですからいい時代でした。
スクールメイツの特徴は白のスコートの下にはくアンスコはヒラヒラがないものでした。


Copyright(c)2002-2003 <大阪Z80> All Rights reserved.
inserted by FC2 system